ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

海水魚 初めての投稿!

本日の予想最高気温 東京31℃ 暑すぎる!!

すでに水温27℃、こりゃクーラーガンガンたかないと! は、はじめまして ユウユウです。


記念すべき海水魚ブログ第一回目です。

最初に自己紹介から、なんと私は海水魚飼育経験40数年あります。(途中休んでた時期もありましたが)

中学の時に神戸に住んでいて、近くの海でアミメハギ、オヤビッチャ、ソウシハギ、ヨウジウオ等とって、そのまま水槽で飼ったのがきっかけです。(例によって死なせてばかりいましたが)

現在埼玉に住んでて、2本の海水魚水槽があり、内訳として90㎝海水魚専用水槽と45㎝Redsea珊瑚水槽があります。今は全魚、全珊瑚 超元気で動きが少ないのでブログねたが、すぐ切れそうなので、水槽セット当初からの状況を投稿します。ちなみに写真は、90㎝水槽の初期セット段階のものです、あー、照明は赤と青のLEDをつけているから、こんな感じです。今後、独自の飼育ノウハウ等ありますので興味のある方は、フォローお願いします。それでは、今日も暑い一日、乗りきりましょう!


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

------------------------------------------------------------


ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/

ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する