ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

初2円パチンコ!

基本的に1円パチンコは、打たない方針。。

こんにちはユウユウです。


昨日も書きましたが、給料日週は絶望状態ということで、普段と違うパチ屋に行ってきました。なんとそこのパチ屋は、メインが2円パチンコで1円パチンコも多少ありのところです。釘を見て歩いていたら、何台か打てそうな台がありました。選んだのは、なんとAKBバラの儀式の99バージョン。いざ、打ってみると1000円で22回(いや間違えた500円だった)

初回150回転ハマリ単発、その後出玉壊滅後 6500円使ったところで確変6連チャン、その後 サクサク当たり10000発出たところでヤメ。4円パチンコだったら35000円あるが、その半分。約10000円の勝ち。

ローリスク ローリターンだが、粘れる人は勝率高いと思いました。ちなみに写真は、ゼブラ男が出た後、大島優子全回転で当たりました。

それにしても、AKBのMVが流れるが、ほとんどメンバー卒業しているやん。あっちゃん、優子、ともちん、マリコ様、れな、キタリエ 、まゆゆ いねえ。

今もいるメンバーは、、、? いたいた さっしー、珠理奈、さや姉 、ゆいはん ぐらい。

京楽さん、そろそろ新しいの出そう 坂道でも良い。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/

×

非ログインユーザーとして返信する