ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

ニモに負けないぞ!!

海水魚と言ったらニモと言われるほど。まあ実際の名前はカクレクマノミ、クラウンフィッシュ だけどね。

こんにちはユウユウです。


ニモが、あまりにも有名になったので、霞んで見えるハマクマノミ 別名トマトフィッシュ。ニモのオレンジ肌に対して、本当にトマトのような真っ赤な色合い。本当に赤い魚の代表格ですね。ちなみにユウユウのお気に入りの赤レンジャー達は、ハマクマノミ、フレームエンゼル、ツユベラなど。

でもハマクマノミ、大人になると、、、、

真っ黒クロスケになってしまう。性格も極荒!

一気に可愛いげが、なくなる。今日も自分より大きいサザナミヤッコに体当たり、、


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/

×

非ログインユーザーとして返信する