ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

新台導入日

毎週月曜日は新台が東京の多くのホールに入ってくる。今日も数台入っているな。こんにちはユウユウです。


と言っても新台は、導入日に出ないのがおおく、目もくれず旧台の島へ。ロクにあいていないが、旧台も旧台 海の桃太郎電鉄1/99台がポックリ開いてて、座る。いざ回そうと思ったら、1回転目で緑保留になり、泡だったが亀で大当たり。うーむ、

実は過去一回転目で当たった時、散々だったことを思い出した。北斗無双でなんとST突入、だがその後130回転スルー。海のブラックのMax 1/400でも当たったが、スルー。トラウマを思い出しその後打ったが、予想的中。なんと 追加投資の連続で9回連続単発。10回目でようやく2連。桃太郎は、海の甘デジの中でも6回転STなので連チャンしやすいが、60回回してやっと当たる。STの確率1/10 なので 約6倍ハマリ。この台は結局1000円26回だったが、さすがにこの展開では勝てず。ダメだこりゃ。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

・数ヶ月でTOEICを500点上げる方法

・一年間で資産を倍増させる株式投資

・パチンコで月100万稼ぐ方法

・自宅を南の海にしたい方

・自分のホームページを格安で作りたい方


以上、実現したい方は先生レンタルします。

以下のHPまで。


ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する