ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

チリメンヤッコ

大迫ハンパない! こんにちはユウユウです。


今日は、うちに来て4年目のチリメンヤッコを紹介します。体型は、完全にチョウチョウウオのようですが、ヤッコなんですね。体がチリメン柄で、ムラサキの口紅をぬっているようで、なにげに綺麗。飼い方は難しい方だが、ウチのチリメンは、爆食、自分より大きなトゲチョウチョウウオを追い回す。とても元気なやつなのですが、唯一欠点は白点病にかかった時、わかりにくい! 普段からチリメン柄が白点のよう。ヒレが透明なので、ヒレを見るしかない。

あとは7センチぐらいだが、ほとんど成長しない。

同時期に来たクイーンエンゼルは、3センチから20センチ超えに成長しているのに、、


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

・数ヶ月でTOEICを500点上げる方法

・一年間で資産を倍増させる株式投資

・パチンコで月100万稼ぐ方法

・自宅を南の海にしたい方

・自分のホームページを格安で作りたい方


以上、実現したい方は先生レンタルします。

以下のHPまで。

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/

×

非ログインユーザーとして返信する