ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

涙ちょちょぎれ

ワールドカップ 準決勝誰だー 試合がないからやっとブログ更新できるね。こんにちはユウユウです。


今日は、シンフォギアで勝負! と思って勝負したら1回単発当たって、その後 特大ハマリ 1/199の確率の台でまさかの1/720 で当らない。心が折れ 3万円負けで帰る。ユウユウ先生も負ける時あるんだー、

実際、確立の3倍ハマリは20回に1回ぐらいで発生するので、それが2回目に来ただけ。珍しいことではない と思いながら早退。ベルギーに負けた気分?

--------------------

「ユウユウ先生」 で検索すれば、何か良い事あるかも!

×

非ログインユーザーとして返信する