ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

はじめまして

あと1ヶ月でワールドカップ。選手とのコミュニケーション不足でハリルさん解任されてしまったが、一番のコミュニケーション不足は田島会長とハリルさんだったのでは?

は、はじめましてユウユウです。


今回、記念すべき初めてのTOEICブログになります。まずは自己紹介を。大手外資系に勤めていたのですが、正直英語は苦手で300点しか当初は取れなかったです。ある日、会社から昇進の条件の一つにTOEIC730点以上というお達しが出ましたそこから独自の勉強法を開発し短期間で500点アップし、800点近くの点数を取ることができました。


当ブログは、点数アップの秘訣などを中心に投稿しようと思っています。

フォローの方、よろしくお願いします。

ちなみに写真は全然関係なく、川越の紫芋ソフトです。最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する