ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

ハマリデイ!

ドル箱積んでいるのに、現金投資している、おばちゃん、おっちゃんが多いなあ。1玉3.57円のところ4円払ってるよ、無知って怖いなあ。

こんにちはユウユウです。


本日、アグネスの119バージョンで勝負しました。

まわりは1000円24回 コリャもらったと思ってたら、29回転で7が揃う。STは残念ながらスルーしたが、その後 打ってたら 来まし〜た! 大ハマリが

その後の展開、、

3.6 倍ハマリ 4連

2.2 倍 単発

1.4 倍 単発

1.4 倍 単発

2.9 倍 出ずヤメ


という恐ろしい展開になる。

思わず319バージョンに座ったのかな思ってしまった。まあ、先月に体験した3日間で11倍ハマって出なかった時のことを考えると、まだましだが。

こんなこともあるでしょう。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する