ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

今日は珊瑚ね!

海水魚のクーラー、2台ガンガン稼働させると、部屋が暑くなり 結局部屋クーラーをつけてしまう。海水魚クーラーいらねえ!

こんにちは ユウユウです。


今日は、珊瑚の話をします。実はRedSeaの水槽は、珊瑚+海水魚水槽になっています。写真の真ん中にトランペットコーラルがいますが、購入したての時は5cmぐらいで、可愛いなと思っていたのですが、見るや見るや膨れてきて、15cmぐらいまで大きくなっちゃいました。近くの珊瑚がやばいので、珊瑚の再配置を行いました。結構、珊瑚によっては膨れる(成長も含め)のもあるので、置き方注意ですね。バルーンコーラルなんかも結構膨れますし、おまけにスナイパー触手出してきます。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する