ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

北斗無双最高記録

北斗無双でST確変に入った時、なぜか弱いキャラを選んでしまう。ベスト3は、無法者、リン、マミア

こんにちはユウユウです。


北斗無双で一番出した時の話をします。1000円で出て60000発まで行きました。この時、最大32連チャンしたのですが、無法者が強い相手をバンバン倒しまくりました。ラスト10回転(120回転以降)でも、でかいばあちゃんが出てきたり、キリン柄コメントが出たり、保留連が2回続いて もう終わりかと思っても、キリン群が出たりと止まらない、出玉は完全に隣の領土侵犯してしまいました。(下手したら3席分)

最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する