ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

うずまき君

最近、梅雨に入って湿気と暑さと大変ですね。すでにクーラーガンガン状態です。こんにちはユウユウです。


今日は、うずまき君(タテジマキンチャクダイ)についてのお話です。彼が家に来たのは3年前 5cmほどの大きさでした。同じヤッコのクイーンエンゼルとの混泳を心配したのですが、お互い牽制し合うも、大きな争いもなく今に至ってます。(クイーンエンゼルの方が2まわり大きい) 餌付きは良かったのですが、結構スローモーで他の爆食い野郎達に先に餌を食べられてしまうので、集中的に彼の近くから大量の餌をやってました。そんなこれあって、かなり成長しました。

現在の姿がこれ。うずまきが、かなり薄くなりタテジマがくっきりになってきました。でも、なんか一般的なタテキンと違うな、、、、 まず顔の周りが白すぎる。あとヤッコの特徴であるエラのトゲが、ウチワ状になっている。突然変異? それとも地域変異? 良くわからないが、現在クイーンエンゼルについでの次ボス。とても元気です。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

・数ヶ月でTOEICを500点上げる方法

・一年間で資産を倍増させる株式投資

・パチンコで月100万稼ぐ方法

・自宅を南の海にしたい方

・自分のホームページを格安で作りたい方


以上、実現したい方は先生レンタルします。

以下のHPまで。

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する