ユウユウ先生の人生充実マニュアル

海水魚、TOEIC、株式投資、パチプロ、ホームページ作成のブログです。

記念すべき初めてのパチプロ日記

今日は、超暑いと思って 薄着をしてパチンコ屋へ行ったが、クーラーガンガンで結局寒かった、と思ったが、外に出ると暑い、、電車に乗ると寒い、、おいおいいい加減にしてくれ、体調崩れるよ!


は、はじめまして ユウユウです。


今日から、パチプロ日記を始めます! まず、自己紹介から、パチンコの歴史は長く、大学時代に手打ちの台にハマって、社会人になってSankyo の初代フィバーにハマって、それからずっと打っています。社会人の初期は負けていたのですが、釘が見れるようになってから、サラリーマンパチンコながら月100万円稼いでいた時期があります。

現在は、その半分ぐらいでしょうか、ボチボチ稼いでいます。


このブログでは、立ち回り、釘見、打ち方、法改正等 色々な情報を日記として上げて行きたいと思います。そうそう、写真は沖海4で40000発出したんですが、行った店はドル箱でなく、システムで管理するやつ。こんだけ出すと ドル箱だと、ジロジロ見られるんですが、そういう視線がなくて良いね。でも、出た〜 という実感がないのも確か。でも実際は、出玉で回転数が正確にわかるので、打ち手にもメリットがあると思います。


それでは、こんな感じで書いて行きますので、フォローよろしくお願いします。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!

ユウユウより

---------------------------------------------

ユウユウ先生HP

https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。